ヴェノムスワンプ ヴェノムが通ります


ゲームやら漫画、ソフトテニス、デュエルのことを基本として書いていきます
by sinoharahiroki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

ちょっと・・・

わけあって移動します
これからもよろしくb

移動先↓
http://venominon.blog17.fc2.com/
[PR]
# by sinoharahiroki | 2008-08-29 22:10

スキン&タイトル変更

前回言ったとおりタイトル変更しました・・・はい
ついでになぜだかこのスキンにしました。
コメントの返信です

小心者
小説はまだまだあるけど感はいいね君は
すべてあってるよまぁ実質100以上あると思う俺も

次にたてやまさんのブログで見た
「ばい菌おー」とてもはまってしまいまして
腹筋が死んでしまいましたwww
ボクのブログノも貼りたかったんですが
エキサイトなので貼り方が分からず辞退・・・(泣
もぉどおでもええわ
わしゃしらん こんなとこで終わりゆうことで
[PR]
# by sinoharahiroki | 2008-06-02 08:27

やばい・・・

ちょっとテストの結果がやばいです・・・ (涙

そんなことはどうでもいいです

まず返信、卵さん  マジですか!?そこは巻くでしょ!!

まぁとりあえず俺の部屋の小説数えてみました
(↓のやつ)
d0137605_23364882.jpg


とりあえず数えたら45冊ありました!!

どうでもいいな (蹴

まぁほんとはもっとあるけどね

・・・・・もう書くことがねぇ

とりあえず明日あたりブログノタイトル変えようかなと思います。

それではまた来世ノシ
[PR]
# by sinoharahiroki | 2008-05-20 23:42

すみません

すみません、ネタが無いので今回はこれだけで


あなたは


巻きますか?



巻きませんか?

[PR]
# by sinoharahiroki | 2008-04-17 21:35

バルバロス!!

今日ついに春休みが・・・終わった
まぁどうでもいいんですけどね
とうしょ(漢字分からない)テエスと何それ?美味しいんですかって感じです
何かどうもやる気が出ないんですよ・・はい
まぁさすがに十日からなのでそろそろやばいのですが・・・
そんなことはおいといて
転入生が
キターーーーーーーー!!
まぁ僕のクラスじゃないんですがね
まぁこんなとこでネタが切れたので終わりにしたいと思います
見ていただいた方、どうか、どうかコメントを・・・
まぁとりあえず
次悟郎弘樹は
人生楽しんでいます!!
短くてスイマセン
[PR]
# by sinoharahiroki | 2008-04-07 22:42


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
セルダーさんのブログ
from 次悟郎弘樹は人生楽しんでいま..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧